100名限定!7台のコピーロボットを提供します


超緊急!!

月5万を継続的に稼ぎたい人だけ先に進んでください!
100名限定です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=8940&iid=2703


現在、ミクシィのみの巡回ツールに頼っていた人は
非常に使いにくい状況にあります。

なぜならば、ミクシィの現状では、
どんなに高性能なツールであろうが
常に、ID削除と隣り合わせにあります。
さらに、一旦削除されればID復活が限りなく難しいのです。

フットワーカーの最大の強みは、7つのSNSに対応して
同時巡回ができることです。

ツールにおいては、リスクヘッジが
最も大事です!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=8940&iid=2703


フットワーカーは
mixi、フレパ、Yahoo!Days、GREE、ビズコム、キヌガサ、Filn
といった7つのSNSを自動巡回するロボットです。 

フレンド申請もあなたの名前を自動で挿入してくれます!

あなたが寝ている時でも、7つのSNSを
同時に自動巡回してくれます。

つまり、フットワーカーは”対応SNS全て”
を同時巡回出来るので今までのSNSツールの
数倍の効果が見込めます

“プロフィールキーワード巡回機能”を搭載しているので、
狙った属性のフレンドを多数作ることができます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=8940&iid=2703

また、極めつけとしてSNSマーケティングアドバイザーとして藤岡 久仁章氏が参加しています。

あなたは、藤岡さんが日本で初めてミクシィノウハウを販売したSNSマーケティングの第一人者であることはよくご存知だと思います。

その藤岡さんがフットワーカー購入者のマーケティング
サポートをしてくれますので、より実践的な
フットワーカーの使い方を学ぶことができます。

さらにさらに!

返金保証あり!

という意味不明な特典までついてます(笑)

私が購入した時にはこんな特典ありませんでした(怒)

必要ないですけど(爆)


自動巡回ツールといえば、多数の方がミ○シ○・ク○ス○を紹介していると思います。(もちろん、評判いいです)
 
が、もう一度言います。
 
現在、ミクシィのみの巡回ツールに頼っていた人は非常に使いにくい状況にあります。

ツールにおいては、リスクヘッジが
最も大事です!


SNSマーケティングアドバイザーとして
藤岡 久仁章氏が参加しています。

これがどういうことかお分かりですね。

7つのSNSを自動巡回するロボット
提供されるのは、100名の方のみです!

×

