楽造2 第二次募集開始

速報!

本日、「楽造2」がバージョンアップして募集を再開しました。


▽「楽造2」第二次募集開始


楽造2−携帯アフィリサイト自動生成ツール


3月27日に一時募集を終了していた
「楽造2」の受付が再開されました。。

再開の理由は、楽造よりももっと結果を出したいという
多くの要望や意見があったことと
「楽造2」も当初には無かった機能などが追加されたので、
更に便利に使用できる環境が出来たことのようです。


主な追加機能は


◆FTP-UP機能

初心者にとって面倒だったFTP(アップロード)機能が実装され
簡単に自動でアップロードができるようになりました。

何が簡単かと言いますと・・・

ページ生成実行ボタンを押すだけで、ページの生成とアップロードの両方を全て自動で行ってくれます。

これで、アップロードソフトの面倒な操作やミスもなくなりますね。


◆商品検索オプション機能

ページを生成した時、キーワードに全く関係ない商品が掲載される場合、商品名や除外キーワードを設定することで、よりキーワードにマッチした商品ページの生成が可能になりました。(楽天対応)

これで、必要ない商品を簡単に排除できます。



今ならオリジナルデザインテンプレートがプレゼントされてます。

このテンプレートを使えば
他のライバル(楽造)サイトより、
購入率や成約率が上がる事でしょう。


詳しくはこちらのページにて


楽造2−携帯アフィリサイト自動生成ツール


また、「楽造2」の新マニュアル
賞金付きで初心者も参加できる
コンテストの準備もされているようです。

尚、申込み多数の場合は予告無しに受付が終了されるようです。
携帯アフィリに興味のある人、
某携帯アフィリマニュアル買ってもてあましている人、
前回の募集に間に合わなかった人はお早めに。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。